デザイナーズジュエリーショップ
written by ルンルン


2014.01.13 Monday





2014.01.13 Monday

2014.1.12 日曜日
NAVY.WO shizuoka
オープン致しました!!!

ブログもご覧くださいね!
NAVY.WO shizuoka







2014.01.06 Monday

ルンルンの商品は
CIELOAZULに移動しました。







新しくなったcielo azul Material 改め、CIELOAZULをよろしくお願い致します!

CIELOAZULブログを引き続きご覧ください。



2013.12.24 Tuesday

本日12/24火曜日をもちまして、
一旦CLOSEさせて頂きました。

ルンルンに足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

たくさんの方にお会いでき、そしてルンルンを支えて頂き、心よりお礼申し上げます。

ルンルンの商品は引き続き、現在のcielo azul Material に移動しますのでそちらに足を運んで頂けると嬉しいです。

12/25、26でリニューアルオープンの準備の為Materialもお休みさせて頂きます。スタッフは居ますのでご入用の方はお気軽にお声掛けください!

NAVY.WO shizuoka
1/12 sun OPEN !!

楽しみにしていてくださいね!

ありがとうございました。



2013.12.23 Monday

いつもルンルンのブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます!

ルンルンから重要なお知らせです。


この度ルンルンはリニューアルオープン致します!それに伴い12/24 火曜日で一度クローズさせて頂きます。なお、商品は引き続きCIELOAZULでお取り扱いするのでご安心ください。








そして…………2014 1/12 sun OPEN!!
NAVY.WO shizuoka

静岡初出店ブランドのお洋服です。
ご期待下さい!



2013.12.20 Friday

mazar be Bracha
moon クッション 7770円再入荷しました◯いつもすぐなくなっちゃうので、気になる方はお早めにー






アームストロング船長の月面着陸


こっちがメインですよ
アームストロング船長のブローチ!
取り外し式です。

こーんなおっきな月が部屋にあったら
かわいいですよね◯




2013.12.14 Saturday


PERL 1050yen


VINTAGE PERL 1575yen


ANTIQUE BEADS 1050yen

cheapで嬉しいアクセサリー
贈り物としてもかわいい、、
プレゼントラッピング致します。

ついつい自分用でも欲しくなります…











2013.12.13 Friday

cogito,新作アクセサリーが届きました!









クマ、オオカミ、ミミズク、ヒョウ…
なんと仮面の形!トップが小さめなので、さり気なくつけれるとこがいいです。かわいい。

リングの後ろはリボンを結んだモチーフに


necklace
?12915(クマ) ?11340(オオカミ)
?11550(ミミズク) ?12915(ヒョウ)

ring
?14700(クマ) ?12075(オオカミ)
?12600(ミミズク) ?14700(ヒョウ)











2013.12.10 Tuesday

manic EXHIBITION
ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました!あっという間の2週間で気づけば12月も、もう10日。
早いです。

さてさて、
そろそろ来年の予定も入ってきているのでは?


MUCU white board calendar 3780円


MUCU leather schedule 3990円

いっぱい書き込めてすごく使いやすい。シンプルで嬉しいです。贈り物にもこの時期いいですね。


でも年を越す前にクリスマス!!!

talkATive

あーかわいい

遊びにきてくださいね〜








2013.12.08 Sunday

11/23からスタートした個展も今日が最終日。あっという間でした。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

そしてまだご覧になられてない方!
実物を見て、着けてるチャンスです。
お時間ありましたらお越しください!











2013.12.07 Saturday

残すところあと2日となりました!
manic EXHIBITION @ルンルン

本日12/7はデザイナーの松田実希子さんがルンルンに来てくださっています!直接会ってお話できる滅多にない機会です。

是非お越し下さいませ。


(15750円)



: 1/26 : >>
Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode